お金持ちはティッシュBOX 目に

入る場所には置かないって知ってました?

 

これ聞いて我が家では

無理!!

って思いました。

 

リビングだけでも2箱設置してます。

 

ただ、使い過ぎだなって

感じてはいます。

 

ご飯粒落としただけでも

ティッシュ1枚、

メガネ拭くたびティッシュ1枚

 

毎日どれくらいティッシュ使ってる?

 

韓国ドラマ見てていつも思うこと

 

ティッシュ小さい!

 

韓国のようにハーフサイズ欲しい!

 

雑巾も使わない少し潔癖症の私は

自分でカットしたくないんですね。

 

常に綺麗な状態が好きです。

日本でもハーフサイズ販売しないの

かと調べたらありました。

 

 

 

 

 

高い!!!

 

ティッシュ用のはさみ買って

自分でカットしようかな??

 

 

 

楽天のポイ活目当てで大量買いしましたが

かなりストレス減です。

 

ティッシュも洗剤もスーパーで

選ぶことも運ぶこともしなくて

良いので詰め替えするたび

スカッとします。

 

こんなことでもストレス減らせるんですね。

 

主婦も楽しようよ~音譜ビックリマーク