既に

「今年もありがとう」LINEが

知人から次々と届き、本当は

メンドクサイけどLINEスタンプ

でお返ししなきゃいけないって

検索してたら

 

私が使用した

2021年一番送ったLINEの

ランキングが出てました。

 

ランキングをみるをクリックすると

 

息子とのやり取りでこの1年

了解!を略して「り」と

送り続けていたのがランキング3位

全てに入ってました。

 

息子だけでなく、家族全員に

送ってるので必然的に「り」が

上位だとは思ってましたが

1位から3位まで「り」で埋まるとは・・・

 

寂しい1年ですが家族間がほぼ

LINEで完結してるので仕方ない

といえば仕方ないですね。

 

せめて「ありがとう」とか

ランクインしてくれると

嬉しかったかな。

 

来年こそコロナ過ぎ去って

笑い話になるくらい平穏な

生活送りたいです。

 

 

大晦日

日本酒を

ほぼ一人で飲んじゃいました♪

受験生を持つ母としては今日

くらいは子供の心配しません。

 

家族みんなで紅白鑑賞中です。