Facebookで知り合いだけど投稿されても

あまり見ない人っていませんか?

 

数年前から知り合いだけど滅多にイイねなんて

してなくて(読んでないから)なのに今日

なんとなく見てみたら・・・

 

ユタさんの紹介。

 

引き寄せられた。

 

初めてユタさんの動画見ましたが、

ユタさんもYouTuveでアップするの?と

驚きしかなかったです。

 

その方の動画ではないですが関連動画でみつけてしまった

伝説のユタ

 

1時間近く見てしまいました。(1.5倍速で)

 

 

 

いろんな動画があり私の体験と共通点があり、次々と視聴してしまいました。

 

その中で簡単なやつご紹介します。

 

家の運気を下げる絶対やってはいけない事

 

・ぬいぐるみ

・UFOキャッチャー

 

どちらも昔から苦手です。

旦那さんが時々末娘のためにUFOキャッチャーでおもちゃ

取ろうとするのも冷めた目で見てます。

 

要らん

 

この方初めて見かけたのですが

伝説のユタさんなんですね。