我が家のブタちゃん

 

本日のサタプラ見てすぐ実践!!

 

野々村友紀子夫婦の引越し企画第3弾

 

野々村友紀子夫婦の引越し企画で風水検定士の天野千恵里さんが登場。

女性は風水大好きですよね?

うちの旦那さん、チャンネル変えるタイミング逃して一緒に見る羽目に。

 

西に水関連置くと良いらしくこんな感じのオブジェ紹介されてました。

一番上の商品がテレビで紹介されてたのに近いかも?

 

 

 

 

 

 

うぉー♥

パワーストーンならたくさんあるよ♪

 

私 耳が良いので水の音流れてると逆に不安なんですね。

 

なので我が家にはコレ要らないなと思ってたら隣で見てた旦那さん

 

コレいいな~ と。

 

いやいや、うちにはパワーストーンあるから・・・。

 

東側の玄関に置いてあるブタちゃん鉢物にさざれ石や

使うことない石を入れてます。

 

元々は花鉢で観葉植物やお花を植えてましたが

なぜか?何度も枯れちゃうんですよね。

ブタちゃんが嫌がってるのか不思議ですが、元気よく咲き続けられません。

 

そもそも何も入れなくてもこの子の存在が好きで購入したので

何も入れなくても良いのですが私はパワーストーンを入れてます。

 

 

このブタちゃんを西側のベランダ側へ移動。

 

これで洗濯物干すのもテンション高くなります♪

 

小さなことでも幸せ増やしてます。