大好きなアニメはココよ☆ | エスペランサ 〜Esperanza〜

エスペランサ 〜Esperanza〜

MC UME。のブログです^ ^

エスペランサはスペイン語で希望☆

希望をテーマにした生き方を綴ったブログにしていきます

にゃんぱ〜い!!


今世紀最大級の鼻炎でパワーダウンの私ですが、

アニメでパワーストックです!


今夜、21:30~22:00はFM愛媛で

最新のアニメ情報をお届けするラジオ番組『エッグカフェのアニメ♡女子』の放送です


今週より新コーナーが始まりました!

その名も月間!エッグカフェ大賞!』


皆さんがおススメのアニメの良さや面白さを私と織田さんに伝えてください☆


・ここが面白い


・こういう所を見てほしい!


・このキャラがたまらなく好きだ


コラム形式でも、論評でも、なんでも結構です☆

是非、ご自身が大好きな作品を伝えてください(^^)

(※申し訳ございません、今回は漫画ではなくアニメに限らせて頂きます)


優秀作品には、エッグカフェで使える“1万円分の割引券”をプレゼントさせて頂きます。


宛先はこちら


egg@joeufm.com


メールの件名に【月間!エッグカフェ大賞!】と書いて送ってください


ということで、今回は私と織田さんが見本プレゼンを披露します!


私は【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】織田千穂さんは【イニシャルD】をプレゼンします(^^)


【パーソナリティー】

梅田剛志 織田千穂 


【視聴方法】

ラジオで聞く方ヘッドフォン

松山 79.7MHz

川之江 80.0MHz

新居浜 89.2MHz

今治 80.6MHz

大洲 78.8MHz

八幡浜 77.6MHz

城川 80.2MHz

宇和島 82.1MHz

愛南 78.8MHz


全国どこでも聞けますradikoはこちら

(四国圏域の以外の方はradikoプレミアム会員に加入してくだ際)


http://radiko.jp/


『笑うべきとと分かった時は泣くべきではないぜ』


アニメ版からくりサーカスの加藤鳴海の言葉に


いつも熱い気持ちになるのです(^^)