有村昆さんの源流に迫るアニメ女子 | エスペランサ 〜Esperanza〜

エスペランサ 〜Esperanza〜

MC UME。のブログです^ ^

エスペランサはスペイン語で希望☆

希望をテーマにした生き方を綴ったブログにしていきます

にゃんぱ〜い!!

今夜、21:30~22:00はFM愛媛で
最新のアニメ情報をお届けするラジオ番組『エッグカフェのアニメ♡女子』

ついに織田千穂さん待望の欅坂46のセンター平手友梨奈さん主演【響-HIBIKI-】公開です☆織田さんのレポートをお待ちください!

先週に引き続きゲストは映画コメンテーターの有村昆さんです


先週は「カメラを止めるな」で話題になった【原作】と【原案】の違いを教えて頂きました!

昨今の実写映画について、『売れる』『売れない』のポイントはどこにあるのかなど、裏話満載でしたね!

今週は今の有村昆さんの源流に迫って行きます☆

幼少期、どんなアニメや映画に出会い触れてきたのか?スターウォーズの衝撃、スピルバーグに魅せられた青年期、そして、愛車【デロリアン】のお話まで有昆さんのパーソナル全開でお届けします!

映画コメンテーターとしてこの秋オススメの至極の一本を紹介して頂きました!

選ばれたのはあの作品!



【パーソナリティー】
梅田剛志 織田千穂 

番組へのメッセージ、アニソンのリクエストなど、メッセージはこちらまで☆

egg@joeufm.com

【視聴方法】
ラジオで聞く方ヘッドフォン
松山 79.7MHz
川之江 80.0MHz
新居浜 89.2MHz
今治 80.6MHz
大洲 78.8MHz
八幡浜 77.6MHz
城川 80.2MHz
宇和島 82.1MHz
愛南 78.8MHz

全国どこでも聞けますradikoはこちら




昨日、『愛しのアイリーン』を観てきました!
新井英樹さんの作品の中でも、『ピュア(魂)』さが群を抜いている大好きな作品です☆

少し先になりますが、また番組でお伝えします!