京都大学の 宮沢孝幸 准教授 が研究の末に「コロナは人工」を確信、更に「日本国は来年5月の法律施行で消滅する可能性あり」と、准教授生命をかけて発表しています。

新型コロナウイルスが人工だった!件は、北大と阪大の研究グループが2021年に新型コロナウイルスの作成に成功してるのでそこまで驚く事ではありませんでしたが、日本消滅?は気になります。

この二つに共通するのは今年5月のWHO提案で来年5月末迄に日本も加盟を求められる【パンデミック条約】の可能性が大であり、これがとんでもない事態を引き起こすと考えられます。日本消滅は、日本人が今気付いてこの条約に関する法律の制定を阻止しないと「日本が他国の植民地となってしまう」と言う意味と推測します。

お前になぜそれがわかるのか?と言えば、

皆さん信じないと思いますが、一部の医者や上級国民は昔から薬を使わないコロナの治療法やワクチン解毒剤を持っているので、ほぼコロナにはかからないし、もしかかってしまったとしても自宅である裏の対策をするだけで約8時間で収束できます。ワクチンで死にそうな副作用が出ている人でもワクチンの成分を体外に排出する方法ですぐ対策できてしまうのです。

この様に、コロナ対策もワクチン対策も、癌消し技術さえも世界的に活躍する日本の組織が開発した技術がありますが、日本ではこれらの流通を阻止する闇の組織により活動が制限され、場合により56されてしまうと言うありえない事が起きるので、思うようにコロナ対策普及活動ができないだけなのです。

また皆さん信じないと思いますが、日本でコロナの流行が恐ろしいと言いまわり、更にワクチンを打たせようとしてるのは、実は上記の 「コロナ対策にワクチンなど使わずに予防できるし、治療も出来る技術があること知ってる連中」である確率が99.9%です。

そんな人達が、日本でコロナワクチンを勧めている事自体既にヤバイ!ですよね?これXでポストしたりROMってる皆さんの中でわかる人は、今は私以外いない!はずです。

とりあえず私は、このまま、がん患者を救うボランティア活動を続けていきますが、

もし、皆さんの中に、真のコロナ対策を広めて医療界の闇に立ち向かう意思のある【お医者様】や【学者様】、あるいは、【医療界の闇に対抗できるマスコミの方】がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をお願いします。

皆で団結して戦えば、日本を救えるかもしれません。

パンデミック条約
nikkei.com/article/DGXZQO…