嫁が子供とともに家に帰ってきました。


病院に閉じ込められているよりははるかにかわいく見える我が子は、またしても私に拉致され異国に連れ去られる。


そう、来月にはトリニダードに帰ります。

私は本気で日本を出ます。


いま、一所懸命に「笑い方」を教えています。


大丈夫。トリニダードにつれて帰ったらよってたかってかわいがってくれます。


あそこは日本とは違いますので。

よく、「タイヤの溝が減った」というけれども、よく考えれば、減るのは「溝」ではなく、「山」のほうだ。

「山が減ったから溝が浅くなった」というのが正解です。


まるで、米ドルが売られて、ユーロが買われているのに、ユーロドルが下げてしまうような話だと思います。はい。

売りにします。


相場って、あくまでもm相場だけで動きます。ね。

もうちょい下を見てからあげると思ったので寸前でリカクしました。


下を見るとなると、、、

相当下ですね。。。。。

今日かな?明日かな?来週かな?


ま。いずれにせよ、「そこ」まで下げてくれるとは思います。


その後、上げですので、ストップリミットはしっかりと入れてください。

ユーロ買いに行きます


1.326あたりにリミット

なぜ?いま?ユーロを買うの?

と、お思いの方が多いようですが、私に言わせれば、「なぜ、ユーロを買ってはいけないの?」です。


いつも言っていますが、相場は相場として動きます。ファンダメンタルズなど追ってはいけないのです。ユーロを買う理由などどこにもありませんが、米ドルを売る理由や豪ドルを買う理由はたくさんあります。


と、いうことで、ユーロの底堅さを示すレベルってのがなにより信用できませんので、適当に売っておきます。


最近のヘッドラインに説得力がない。


つまり、「相場全体が「なにか」を隠している」



私はユーロを売り続けます。

ファンダメンタルでもテクニカルでもなく。。。


エモ―ショナルだね。


どこからでも売っても買ってもよし。

結局、元のレートに戻ると。、、


どちらかといえば、「底値買戻し」のほうがいいかなー

日中下値圏ですので、買いをにらむのは当たり前です。


さて、みなさん。フィボナッチ、狭いところで引いてますか?


すきゃるピンぐをしていますと、威張るなら、引いてね。


いま、非常にわかりやすくなってます。

とにかく、EURの買い気が強いです。

不思議ですね。。。


ファンダメンタル的にも、テクニカル的にもユーロは買えないと思うのですが底堅すぎます。。。。。。


ま。ようするに、「なにかある」んでしょ。


こういうときは素直にユーロを買えばいいのです。

えー。

私は今、日本にいます。

FX続けています。ご安心を。


私がどういう取引をしていたかを知りたい人が多いようですが、残念。嫁の親が死んだのと、子供が生まれたのと、裏山が崩れたのとが、あい重なりましたので、ブログなんか更新している暇はありません。

ただし、私はその間、525万ドルほど勝っています。



ブログはとーぶん、更新しません。