今シーズンベストサイズ♪ | 心機一転♪空と海の間で♪

心機一転♪空と海の間で♪

空自写真撮影とエギングが趣味の記事が多いです♪後は日々の徒然を書いてます♪

昨日の仕事帰り、風もなく、それ程寒くも無かったからね、ちょこっと行って来ました、エギング♪

今年はねけっこう調子が良くてね、いつも以上に釣れてますが、ここ最近は全く釣れてませんでしたガーン

水温も下がって来てるし、そろそろ厳しくなってきたのかもねショボーン

そんな中で昨日は久しぶりにアオリンとのバトルを楽しめましたよ\(^o^)/

それもねフッキングした時からドラグをジージー鳴らしながらラインを引っ張ってくれます。

バラさない様に、でも、力強くラインを巻いて側まで寄せて来て、その姿を確認します。

「おっ!デカいかも♪」

高さがあるしヘッドライトの光だけやから解り難かったけど、ロッドのしなり具合から判断してワクワクしながらタモを入れます♪

これが中々上手くタモにアオリンを入れる事が出来ません。ガーン

水面まで6m位あったし、暗くてねガーン

ロッド持つ右手をぷるぷるさせてテンション抜けない様にしながら、アオリンの後ろからタモを入れて何とか引き上げたアオリンがコチラ♪


ぢゃん♪
見た瞬間、
「デカッ!」
って声が出ちゃいました♪
これは、念願のキロUPでしょってドキドキしながら家に帰って秤にのせてみると・・・?
結果は960g_| ̄|○

またもやキロUPには届きませんでしたが、胴長26cm、重さ960g、今シーズンベストサイズ、大満足です\(^o^)/