みなさん!こんにちわ!そしてお久しぶりです!
だいぶ更新が遅れてしまいました~申し訳ございません!

さて!今やたくさんの方々に利用されている、power downloader
本当に便利で簡単に動画をダウンロードできてしまうので、もう手放せなくなっちゃいますよね!

では!本日もpower downloaderについて熱く語っていきますよー!

iTunesプレビュー(powerdownloader)

前回、Power Downloader Youtubeの動画をダウンロードする裏技!!をご紹介しましたが、

もっと簡単な裏技をご紹介しちゃいます!


ではでは、まずはYoutubeからこの動画をダウンロードしちゃいましょうか~


$powerdownloader|Youtube動画もダウンロードできる無料iPhone/iPadアプリ-1

いつも通り、右上の【menu】→【Find DL File】を押して見てみると・・・

$powerdownloader|Youtube動画もダウンロードできる無料iPhone/iPadアプリ-3


ない!
ない!
僕のロリ動画がない!

まぁ、これは日常的ですね・・・(笑)
ここから、簡単にYoutubeの動画が保存できる裏技をご紹介します!

ただ、動画再生ページでURLを消すだけー!



 \キャー!なんですってー!/ \ありえな~い!/ \うそつきー!/

$powerdownloader|Youtube動画もダウンロードできる無料iPhone/iPadアプリ

URLを消して、そのまま右上の【menu】→【Find DL File】を押して見てみると・・・

$powerdownloader|Youtube動画もダウンロードできる無料iPhone/iPadアプリ-4


じゃーん!ね、すごく簡単ですよねっ♪ ぜひお試しくださいね~!
今後も色んな動画をダウンロードしちゃいましょうっ!


iTunesプレビュー(powerdownloader)