本日2回目

こんにちは、パワーコープです。

昨日伊豆CSCで行われた全日本ロードエリート男子は小林海選手が初優勝しましたね。
飄々とした表情ながらガツンと決めるレース運びでお気に入りの選手です。
デビューしたての頃、半分スペイン人の血が入ってると知って日本のコンタドールになるかもと淡い期待をしてたのですが、もう29歳ですか。早いものです。


オリンピックを控えた新城幸也選手は無念の落車から追いあげたものの7位という残念な結果となりました。
レース自体は大変面白い展開でしたが、そもそも日本一を決めるレースでクローズドサーキットというのはいかがなものでしょうかね。
確かに開催も運営も楽なのでしょうが、何故だか釈然としません。
どうしてもサーキットでの運営が楽なのであれば群馬CSCをメインにして一部一般道を走るのもアリなのではないでしょうか。
行かれた方はお分かりのとおり群馬CSCの周辺はアップダウンも多く、上手く繋げばかなり走りごたえのあるコースになると思うのですが。



さてコレはクロモリ車からパーツ換装で組み上げたコントロールテックさんのカーボンクロスバイクです。

贅沢なクロスバイクとなりましたが、格段に軽くなって速く走れると思います。

カーボンフレームだからといってドロップハンドルにこだわる事もありませんね。

パーツ換装ならいつでもお持込みください。



そして本日は静かな平日を狙ってこのフレームにナノグラスコーティングを施工してます。

フレーム単体でのお持込みは¥7.000

完成車でのお持込みは¥10.000となります。

宜しくお願いします。


さて本日は数量限定でコレが入荷しました。

耐久性がありトレーニング用として人気の高い

ヴィットリアさんのザフィーロプロです。




機能的なグラフェン2.0コンパウンドにより耐カット性能と全体の強度が改良され、トレッドのセンターに耐パンク性能ベルトを追加してます。

今回入荷分は700×25cと28cの2サイズで



タンサイドとオールブラックを用意しました



トレーニングにもローラー用にも通勤用にもお勧めするヴィットアさんのザフィーロプロ

税込定価¥3.630ですが、¥2.880❗️です。

お早めにどうぞ。



最後にお知らせ

数日前委託販売品として紹介したNISHIKIさんのクロモリロードフレームは本日SOLDとなりました。

検討中の皆様申し訳ございません。

それではまた明日


埼玉県さいたま市南区鹿手袋1-2-34

営業時間 平日 11時〜20時 

日祭祝11時〜19時

水曜定休

TEL 048-866-9557

E-mail powerjp@ozzio.jp