こんにちは、パワーコープです。

高級車専門ショップならいざ知らず、当店での修理御依頼数でいえば自転車通学や通勤をされる方が一番となります。
ほぼ毎日乗られてるとなるとバイクの痛みもトラブルも当然増えるわけですから。
昨夜も通学車のパンク修理を急いで直しましたが、こちらも数日前にお預かりしたビアンキさんの通学車



リアメカハンガーの曲がりでホィールが完全にポテチ状態になってしまいました。

振れ取りで何とかなる状態ではありませんから新品に交換し



リアメカもフロントメカも壊れてしまったので交換。

普通の方はリアメカハンガーの歪みなんてチェックしませんよね。

うっかりすると懐も身体も痛みますので気に留めておいて下さい。



さてパワーコープではサイクルキャップは色々揃えてますがついつい欠品してしまうAPISさんのサコッシュが久し振りに入荷しました。


全て懐かしいデザインばかりで

BROOKLYN


Bianchi PIAGGIO

MOLTENIの3つで税込¥1.980。

懐かしいデザインのサコッシュはすぐ無くなって、暫く入荷しない繰り返しです。

お急ぎください。


ついでにBIANCHIのサイクルキャップも入荷しました

¥1.980



さて本日はコレを組んでおりました。

ダウンチューブがやたらと太い


GIOSさんのLEGGEROです


ドライブトレインはシマノ11Sの105



スプロケットは今どき珍しい28T止まり



ホィールはマビックさんのKSYRIUM USTをチューブレス運用



ブレーキはステム下からフレームに内装ですが、




シフトワイヤーはダウンチューブからの内装という組合せ



お持込みハンドルは26.0mm径なので31.8用シムを入れてます



こちらも高校生さんからの組立御依頼でした。

まさか通学車ではありませんよね。

明日の水曜日は定休日です。宜しくお願いします。

それではまた明後日


埼玉県さいたま市南区鹿手袋1-2-34

営業時間 平日 11時〜20時 

日祭祝11時〜19時

水曜定休

TEL 048-866-9557

E-mail powerjp@ozzio.jp