こんにちは、パワーコープです。

本日の定休日は見逃せない番組が多かった上野鈴本演芸場に行ってきました。
おそらく混むだろうと開場2時間以上前には到着したのですが、それでも既に15人ほどが並んでいる始末。
係員が気を効かして早めに入場出来ましたが、それでも行列は途絶えず、開演前には立ち見席分も含めて完売してしまいました。 
今日ほど錚々たるメンバーが集まるのは私にとって奇跡とも呼べる事でありまして、大いに楽しませて貰いました。



さて以前から何度もアップしてるイタリア🇮🇹レペンテさんのサドルですが

今回はコレの紹介



CARBON LCF SERIES

SPYD 3.0です



解剖学的に分析した他メーカーより幅広い溝が特徴で、深い前傾姿勢での圧迫感を軽減してます



マイクロファイバー表皮の下には程よい厚みのパッドが入れられており、座面の接触部もお尻のカーブに合わせた絶妙な形状に作られてます



全てメイドインイタリーにこだわっており、細部まで丁寧な物作りのコンセプトが窺えます



当然レールはUDカーボンで



ベースに至るまで高強度の長繊維カーボンで作られてます。

勿論高強度であるとともに優れた振動吸収性も忘れてはいけませんね。



パッド入りながら実測で174gですから十分に軽量サドルでしょう



レペンテさんのCARBON LCF SERIES SPYD3.0

長さは275mmで幅は142mmとごく普通のサイズ

定価¥30.800のところ1個のみ¥8.900‼️です。

ご決断はお早めにどうぞ。



さてワコーズさんのケミカルが色々入荷しましたが、黄金の組合せが



知る人ぞ知るこのチェーンクリーナーとフォーミングマルチクリーナーですね。

セットで買われる方も多い組合せです。

チェーンクリーナーの次にフォーミングマルチクリーナーをお使い下さい。

お間違えのないように。


それではまた明日


埼玉県さいたま市南区鹿手袋1-2-34

営業時間 平日 11時〜20時 

日祭祝11時〜19時

水曜定休

TEL 048-866-9557

E-mail powerjp@ozzio.jp