こんにちは、パワーコープです。


天気予報を見ずに走りだしたら暑いのなんの。
猫目さんのメーター読みですと9時40分地上高92cmで摂氏36°を記録しました。

ボトルには3分の1程度しか水を入れてなかったので、すぐに空になってしまいました。

全国のツーキニストの皆さん頑張って夏を乗り切りましょう。



通勤程度でフーフー言ってる私とは違うタフな皆様におススメする大会の案内が届きました

8月24〜25日に群馬県丸沼で開催される

XTERRA JAPANです。

レースカテゴリーはオフロード版のトライアスロン、デュアスロン、トレイルランという事になっており



色んな意味でより楽しそうです


山の中だったら自信が有る方もいるでしょうね


トレイルランに嵌ってる方でも複合種目の楽しさに気づくかもしれません

XTERRAJAPANで検索して下さい。



さて本日はコレを組んでおりました

古いクロモリフレームから新しいクロモリフレームへのパーツ換装とパーツ交換です。



今回乗り換えるのは老舗ロイヤルノートン号です



ドライブトレインは11S105シルバーで揃えてます



GSメカですが、今回スプロケットは28T止まりにしました



シートポストも定番の日東ハンドルさんS65に交換



肝心なペダルは日本の誇る三ヶ島ペダルさんのシルバンツーリング。

相変わらず鬼ベアリングが入ってるかのようにグルグル回ります。



綺麗なアールのフロントフォークの先にはグランボアさん?のラージフランジハブ



リムはアンブロッシオさんのエボリューションクリンチャーリムでタイヤはパナレーサーアジリスト



バーテープは厚くてグリップ性の高い、東京サンエスさんオリジナルホットホールを巻きました



カーボンフレームばかり続くと何から何まで手のかかるクロモリフレームが無性に組みたくなります。

やっぱり好きなんですね。

クロモリフレームのご相談はいつでもいらして下さい



そして本日の紹介はコレ

プロチームの多くが採用するELITEさんのボトルの中で一番大きいJET GREEN 950mlです。

950mlも入れば半日は大丈夫でしょうかね。



ご存知のとおりジェットグリーンはサトウキビから生成された植物由来のバイオプラスチックを使用したELITEさんの新しいウォーターボトルです。




キャップはFLYボトルと同様のテクノロジーを備えており、少ない力で素早く必要量のドリンクが流れます。



ELITEさんのジェットグリーンボトル950mlは

税込¥1.680です。

明日の水曜日は定休日です。宜しくお願いします。

それではまた明後日


埼玉県さいたま市南区鹿手袋1-2-34

営業時間 平日 11時〜20時 

日祭祝11時〜19時

水曜定休

TEL 048-866-9557

E-mail powerjp@ozzio.jp