こんにちは、パワーコープです。

昨日映画鑑賞のあとコーヒーでも飲もうと立ち寄った店にこんな案内がありました。
知らずに初めて行ったのですが、自転車乗りのお客様歓迎という事なのでしょうね。
有り難い事です。
静かな店内でゆったり出来てリピ確定。



さて昨日はユルポタに出掛けなかったので今朝の通勤はよく足が回りました。

いつもより早く店に到着しそうだったので通勤路沿いの常泉寺さん前で止まり手を合わせてきました。

広島市に落とされた原爆の火が境内に残されてるのは以前紹介しましたが、関東大震災時地元の自警団によって虐殺された24歳の朝鮮人の墓も建てられてます。

昨日『関心領域』を観たあとなので何となく手を合わせたくなった次第です。



海外のサイトでは既に画像が出回ってるフルクラムさんの新型グラベルホィール。

昨夜11時解禁という事なので堂々と発表します。

シャークというネーミング通りどこかのパクリっぽい鮫の歯?風ウェーブ状のリムを採用してます。



グラベルといえど空力や機敏なハンドリング、反応性が求められてるそうでスポークレイアウトから新しく開発されてます



前後重量は1.440でリム内幅が25mm、外幅が29.8mm。適合タイヤ幅は30〜42mmで

税込定価¥482.900❗️

慣れとは恐ろしいものでこの価格でも驚かなくなってます。


さて先日より取組んで小径車がようやく完成しました



お洒落なデザインで人気の高いTERNさんの



サージュです。

このモデルは限定カラーでおそらく当店分で最後のはずです。



FSAさんのコンパクトクランクに



シマノクラリス8Sコンポの組合せとなります



リアの変速はパーエンドコントロールレバーを左側に取付けました



そして以前もアップしたように自作のケーブルダブラーも取付け、全て左手で操作出来るように改造しました。

オーナー様からは2台目のご注文ですが、以前はdi2変速を前後共左側操作にしてます。



ターンさんのサージュリミテッドは¥132.000です。

リミテッドでないノーマルカラーはまだ残ってるのでご安心下さい。

それではまた明日


埼玉県さいたま市南区鹿手袋1-2-34

営業時間 平日 11時〜20時 

日祭祝11時〜19時

水曜定休

TEL 048-866-9557

E-mail powerjp@ozzio.jp