こんにちは、パワーコープです。


さて明日の19日は彩クリストさんのみならず東京や千葉からも足を伸ばして来られる方が多い荒川サイクルフリーマーケットが開催されます。
関東圏最大規模のフリーマーケットで珍品やお宝などが朝からズラリと並びます。
兎に角目ぼしいモノをゲットするには朝早く行くことが肝心です。
またフレーム、完成車、ホィールなどの大物狙いの方は駐車場も完備してるのでお車でお越し下さい。
荒サイ横なので殆ど方はお分かりですね。
さあ明日は札束を握りしめて川越のオフロードビレッジにお出かけください。



さて以前私も愛用してたサイクル用アイウェアの先駆けルディプロジェクトさんから画期的なニューモデルが登場します。

まずはPROPULES READERSから。

見た目はごく普通のサングラスですね。


以下メーカーさんの宣伝文

スタイルや機能に妥協せず、わずかな視力矯正を必要とするスポーツマンのためのサングラスです。スポーツ用リーダー視力矯正レンズは、RPオプティクスサングラスレンズの下部に一体化しています。
地図や携帯電話、GPS、サイクルコンピュータ、ハートモニター等の画面を見るのに適しています。スモーク、マルチレーザーアイス、マルチレーザーレッドの3種類あり、ぎらつきから目を守り、あなたのスタイルを高めます。
3色それぞれに、+1.5、+2.0、+2.5の矯正レンズを用意しました。

つまり度付きの遠近両用という事で、下の部分だけ遠視用となります。



カラーは上のスモークブラックレンズの他にマルチレーザーアイスレンズと

マルイレーザーレッドレンズの3カラー展開です。

そしてもう一つはRYDON READERSで

スモークブラックレンズと


マルチレーザーアイスレンズと

マルチレーザーレッドレンズの3カラーです。

度数は1.5、2.0、2.5の3つ用意され

¥23.100から¥29.700までの展開です。

スマホやサイコンの表示が見えづらくなってきて少し老眼かなと自覚され始めた方は是非ともお試しください。

ご予約受付中です。

若年性遠視の私も欲しくなりました。

さて本日はこんな小物が入りました

ギザプロダクツさんのヘルメットロックです。



普段乗り慣れてる方ならコンビニなどに入る時でもヘルメットは手にお持ちでしょうが、お買物などで使われるママやお子さん、または駅の駐輪場に置かれる方にもコレをお勧めします

ハンドルに取り付けてヘルメットのストラップやバックルに絡めておけば簡単には取られずに安心でしょう




取り付け用のレンチとスペアキーが3つ付いて¥990です。


それではまた明日


埼玉県さいたま市南区鹿手袋1-2-34

営業時間 平日 11時〜20時 

日祭祝11時〜19時

水曜定休

TEL 048-866-9557

E-mail powerjp@ozzio.jp