こんにちは、パワーコープです。

先日のことですが、イタリアのバイクブランドMASIさんの輸入元さんから先月末をもって取扱いを中止する旨の連絡がありました。
MASIさんは1926年創業の歴史あるブランドで、ジャック・アンクティルさん、ファウスト・コッピさん、エディ・メルクスさん、フェリーチェ・ジモンディさん等歴代のチャンビン達が愛用した名フレームメーカーです。



当然近年はスチールのみならずチタン、アルミ、カーボンなどのフレームや完成車を展開してます。

残念ながら次の取扱い商社さんが未定だそうで、このままでは日本においてMASI車が見られなくなりそうです。

往年のクロモリフレームなどはネットオークションでもまだ高値がついてるように人気が無い訳ではありません。

どこかが仕入れてくれるといいのですが。


さて昨日オーバーホールでお持込みされたバイクのフリーボディのロックリングネジ部が欠損してるのを発見しました。

締め過ぎなのか緩み過ぎなのか不明ですが、もうロックリングをトルク通りに締めても緩んでしまう危険性が高いので交換ですね。

単なる洗車と注油だけで満足してる方はお早めにオーバーホールにお持込み下さい。

不良箇所が致命的になる前にお願いします。



さて今日はknogさんのお買得品から、まずはコレ

QUOKKA RUN 。

つまりランニング用のライトです。



シリコン製のバンドで無理なく頭部にフィットします


4モードの照射パターンが選べ、最大100ルーメンなのでハッキリと自分をアピール出来ます



充電は当然USBで、約3.3時間で完了します

ランニングのみならず夜間の散歩なり、またヘルメットに装着しても使えます



knog QUOKKA RUN

¥4.450がなんと1.980‼️



続いてはコレ

ライドだけじゃなく、ランやキャンプにも使えるウェアラブルライト

PLUS TWINPACKです。



大小2つのバンドでシートポスト、ハンドル、フレーム等に装着出来る他



ヘルメットや



ウェアにも簡単に取り付けられます



ソックスなんか目立っていいかもしれませんね

たった12gなので全く気になりません



コレも照射パターンは4つから選べます



knog PLUS TWINPACK

定価¥5.300のところ、なんと¥2.690‼️

ご決断はお早めにどうぞ



そしてご決断が早かったのが今日紹介したBROOKさんのサドル

アップしたのを待ってたかのように御予約が入りました。

ご検討中の皆様申し訳ございません。

それではまた明日


埼玉県さいたま市南区鹿手袋1-2-34

営業時間 平日 11時〜20時 

日祭祝11時〜19時

水曜定休

TEL 048-866-9557

E-mail powerjp@ozzio.jp