こんにちは、パワーコープです。本日二度目のアップになります。

昨日のフランドルは残り距離65kmくらいで寝てしまったのですが、終始上位を楽なポジションで運んでいたマチューさんが圧勝しました。
ライバル不在でメンバー的に1強だったのですが、まさに圧勝でしたね。
7日のパリ〜ルーべにはそろそろフリッポ・ガンナ選手に勝ってもらいたいのですが、マチューさんが大本命でしょうか。
Image credit: Getty Images)



さて本日は面倒な仕事の合間をみてボーラホィールのチューブラータイヤ貼り付けなどを。


本当はリムセントで貼り付けてるのですが


今回は両面テープで済ませました。

当店にはミヤタさんのも含めて業務用がまだ沢山残ってるので安心です。



ユーザー様向け用としてはeffetto mariposaやミズタニ自転車さんオリジナルテープを在庫してますのでご利用ください。



さて今回装着したのはヴィットリアさんのルビノプロチューブラータイヤです。

中堅クラスのタイヤとして人気でしたが、ヴィットリアジャパンさんからの連絡によると在庫分をもって製造終了になるとのこと。

まだ少量ですが問屋さんには残ってるのでご入用の方はお急ぎください。



7日はパリ〜ルーベと書きましたが、14日はお客様も参加される宮古島トライアスロンです。

そこで本日はコレの紹介

TTやトライアスロンバイクパートには欠かせないエアロクリップオンバーです。



エアロバーのトップブランドであるプロファイルデザインさんの


ZBSパフォーマンスエアロバーです。

長さは変えられないものの



エルボーパッドは縦方向に2つ



横方向にも2つ位置を変えられます


勿論クッション性の高い専用パッドも付いてます。



TTやトライアスロンだけでなく最近ではグラベルレースでも使われてますね。

©Life Time



空気抵抗が減るだけではなく、上体を肘当てに乗せられるので心拍数も若干減ってきます。

さてこのプロファイルZBSパフォーマンスエアロバー

1本のみ¥4.900❗️です。

それではまた明日


埼玉県さいたま市南区鹿手袋1-2-34

営業時間 平日 11時〜20時 

日祭祝11時〜19時

水曜定休

TEL 048-866-9557

E-mail powerjp@ozzio.jp