こんにちは、パワーコープです。

本日も完成車お引取りの方や組立て御依頼の方、修理持込みの方もいらして慌ただしく過ごしてます。

お客様のA様からは立派な林檎ふじを頂戴しました。
林檎はほぼ毎日食べてるので有り難き幸せ。



またブレーキ修理依頼のS様からは珍しい鰻の大和煮をいただきました。

間違いなくご飯が止まらなくなりそうです。

皆様有難うございます。



さて昨年より取り扱ってるリドレーさんですが、今月入荷予定だった

ノアファーストディスク


ノアディスク


ヘリウムSLXディスク


ヘリウムディスク


フェニックスSLAディスクの

以上5モデルはおよそ1ヶ月入荷が遅れそうです。

申し訳ございません。

何故遅れるかと言うと、昨年12月に発生したイエメンの親イラン武装組織フーシ派が紅海で貨物船を攻撃した事により、スエズ運河と紅海を通る海上輸送ルートを迂回せざるを得ない状況になり、大幅に納期が遅れてしまうとの事。

コロナで遅れてロシア侵攻で遅れて、今度はこれですか、困ったものです。

2024年 ロイター/Houthi Military Media/Handout via REUTERS 



そして数日前GUSTOさんの2024モデルを紹介したのですが、昨年末にはコレが入荷してました。



レンジャーに代わるCOBRのEVO DB ELITEです。



ダウンチューブはオーバルから逆三角形に変更され



フォーククラウンもヘッドチューブと一体化したようなデザインになりました。



シート接合部も大きく下がり、エアロ効果を高めてます。走って分かるかどうか知りませんが。



BBシェル上も何気にトライアスロンモデルで見かける平らにな形状にしてます。



シートクランプはトップチューブ下のボルト固定から上固定に変更されました。



ステムたハンドルは別体で、ワイヤー類はステム下からフレームに内装されます。



ホィールはオリジナルのアルミクリンチャーで、当然チューブレスにも対応してます。



タイヤは海外のサイトで優れたコスパと評価されたグッドイヤーさんのイーグルスポーツが組み合わされてます。



サドルはレンジャーからの継続でセッレ・イタリアンさんのモデルXです。



上位モデルと全く同じ東レT1000カーボンフレームのシマノ105ディスク12Sモデル。

GUSTO COBR DB ELITEは税込¥286.000‼️

di2は贅沢、ワイヤーシフトで十分という方いかがでしょうか。

それではまた明日


埼玉県さいたま市南区鹿手袋1-2-34

営業時間 平日 11時〜20時 

日祭祝11時〜19時

水曜定休

TEL 048-866-9557

E-mail powerjp@ozzio.jp