残席わずかとなりました!  ご興味のある方はお早めにどうぞ。 | 価値ある講演&イベント『パワーコンシェルジュ』のとれたて情報!

残席わずかとなりました!  ご興味のある方はお早めにどうぞ。

来月末の開催だというのに、まもなく満席です。
この講座、みなさん興味を持たれるテーマのようですね。

 

私の講座は著名な作家のゴシップや
出版の裏事情までバラしてしまうから人気なのかな!?

 

いえいえ、そんなことはございません(汗)。
今回もマジメに、中身の濃いレクチャーをさせていただきますよ。

■ 3月24日(土)PM6時30分からの開催です。
【モノ書き入門】いつの間にか読者を虜に。すぐに役立つスキル上達講座
https://www.street-academy.com/myclass/30552