◎ライティングのチカラを身につければ、人生夢だらけ!? | 価値ある講演&イベント『パワーコンシェルジュ』のとれたて情報!

◎ライティングのチカラを身につければ、人生夢だらけ!?

 

椎名林檎のセルフカバー曲ではありませんが、

ちょっとしたことがきっかけで道が開けてしまうこともあります。

 

 

それは魔法や偶然の話ではありません。

ヒントはあなたにしかできないスキルをどう表現するか?

今一度見直し、棚卸しされてみてはいかがでしょう。

 

自分には何ができるのか。そのスキルを発見したら

どうやって世間へアピールするのか。

 

そのためには、まずライティング(執筆)のチカラを身につけてください。

あらゆる媒体やSNSから発信するもよし、できることなら

自著で発刊することが自己アピールの近道です。

 

もちろん、最初は副業や週末作家のレベルでしょうが、

あなたの才能を開花させる第一歩になることは間違いありません。

 

今回はそんな皆様へ、ライティング術のアウトラインをご説明いたします。

お時間がありましたらぜひお越しください。

ちょっとした疑問をベテランの編集者がわかりやすくお答えします。

 

120日(土)19時より

「第2の人生・副業に! ライターや著者を目指す人の早わかり入門講座」

https://www.street-academy.com/myclass/30552

 

*当日のお支払いご希望の方はこちらからどうぞ(セミナーズ)
http://www.seminars.jp/s/350795