東京、今週末はお花見日和!? | 価値ある講演&イベント『パワーコンシェルジュ』のとれたて情報!

東京、今週末はお花見日和!?

◎お花見だけじゃつまらない! 

東京の江戸街をのんびり散歩したい、という方へ。

 

 

今週末は雨降りと思っていましたが、

天気予報では土曜日の朝方に雨は上がるようです。

 

大江戸巡りツアーズへお申し込みの皆様。

先週は雨でNGでしたが、

今週末は大丈夫そうですよ。

 

春の江戸街を楽しんでくださいね。

なお、桜並木の状態は

今日現在で5分咲きといったところです。

週末はもう少し開花が進むでしょう。

 

ちょっとした撮影時のテクニック。

お花が揃っているところを狙って、

望遠でとらえるか、単焦点でまわりをぼかしてみましょう。

参加希望の方は下記サイトからどうぞ。

 

 

4月1日(土)930分〜1230

【街歩き&スナップ入門】今だから撮りたい! 築地・月島下町風

https://www.street-academy.com/myclass/17253

 

41日(土)16時〜18

【初心者街歩き入門】情緒ある月島、佃、そして夜はォーターフロン

https://www.street-academy.com/myclass/19286

 

 

42日(日)930分〜12

【写真撮影&街歩き入門】人気街、谷中・根津・千駄木を探険しよ

https://www.street-academy.com/myclass/9853