10月30日(金)はコミュニケーション力が高まる注目の講座です! | 価値ある講演&イベント『パワーコンシェルジュ』のとれたて情報!

10月30日(金)はコミュニケーション力が高まる注目の講座です!

いつもご覧頂きありがとうございます。

下記の講座、お申込みいただきありがとうございます。
10月に入ってありがたいことに申し込みが増えてきました。

この講座を受講いただくと、このようなケースでお役に立てるかと思います。

●苦手な相手とのコミュニケーションをスムーズに図りたい時
●営業先、得意先で上手に交渉したい時
●プレゼンテーションで注目を集めたい時
●人前で話すことに自信を持ちたい時
●異性のハートをしっかりつかみたい時

あなたのビジネスシーンやオフタイムで大きなエネルギーになると思います。
詳細情報はこちらからどうぞ。
まだ、若干の空席があります。


【講座ナンバー:B2】10月30日(金)夜 東京開催 
講師:トークの魔術師「8分女王」の橋本久美香

あなたが変わる! すぐに相手を魅了する劇的スピーチ術 
詳細こちら