いくつかのご質問につきまして回答させていただきます | 価値ある講演&イベント『パワーコンシェルジュ』のとれたて情報!

いくつかのご質問につきまして回答させていただきます

『パワーコンシェルジュ』は
8月をご案内期間とし、
9月からの講演活動を目指しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

いくつかご質問のあった件などを報告させていただきます。

1Q
講演は東京だけですか?

全国展開を考えており、具体的には福岡、大阪、名古屋、東京、仙台、札幌あたりを想定しています。
ただし、事務局の本拠地は東京ですので、どうしても東京が多くなると思います。 
地方催行の場合は、1枠ではなく、3枠からの講演を考えていますので、
まとまりやすい地域からスタートとなります。講演をお考えの方で
講師同士の連携が可能な方はご相談ください。


2Q
サポートスタッフの募集は?

各地域で講演当日の受付業務など、お願いしたい場合があります。上記の地域で
お手伝いしてくださる方がいましたらご応募ください。
規定のアルバイト料をお支払いします。

3Q
アメンバー登録は?

登録講師間の連絡専用とさせていただきます。
特別な記事の配布は今のところ考えておりません。

4Q
師になりたいのですがもう少し期間が欲しいんですけど?

実際に講演できる予定がかなり先、という方でも
遠慮なくご登録ください。スケジュールは2~3ヵ月前から
組んでいきますので、早く登録された方を優先的に
考慮させていただきます。また、講座内容のアレンジも
事務局のベテラン経験者がアドバイスさせていただきます。

5Q
講師サイドの金銭的な負担はないのですか?

ありません。ただし、キャンセル費用が発生する会場で、
募集人員に満たずに中止となる場合は、
会場のキャンセル費用をご負担いただく場合があります。
通常は、キャンセル料の発生する直前に催行の判断を下しますので
このような負担はありません。
報酬に関しては利益に対しての割合配当となります。
なお、詳しい内容はご登録後にご説明させていただく
ことになります。

*この内容はルームのフリースペースのほうへ記載させていただきます。