皆様のおかげで活気づいてきました! | 価値ある講演&イベント『パワーコンシェルジュ』のとれたて情報!

皆様のおかげで活気づいてきました!

日頃からご覧いただき、ありがとうございます。
おかげさまでだんだんと活気づいてきました。

現在、「パワーコンシェルジュ」の内容を告知し、
ひとりでも多くの方へ知っていただけるよう張り切っております。

予定としましては8月はプロデュースに専念し、
実際に動き始めるのは9月下旬からになりそうです。

なお、いくつかご質問がありましたので
こちらを借りてご説明させていただきます。

講師登録ですが、みなさん、
「ちょっと私には無理かも」と
思われている方が多いようです。
でも、そんなに高いハードルではありませんので
ご安心ください。


一応、条件等は難しく書いてしまいましたが
ある一定の基準をもうけておかないと、
「誰でもOK」になってしまうからです。

例えば商材販売目的や、選挙活動の一環だったり、
本来の「パワーコンシェルジュ」の目的とは
違う方向へ進んでしまう危険があります。

そうすると、せっかく受講された方も
「なんだ、この程度のものだったのか」って
落胆させることにもなりかねません。

お悩みの場合は、遠慮なくメッセージ、もしくは下記のメールで
ご相談ください。こちらから適切な
アドバイスを差し上げて、
「面白い講座」に生まれ変わった例もあります。

また、「読者になる」登録は100件以上とありますが
満たない場合は、どうしたら読者に申請してもらえるか、
のアドバイスを差し上げることも可能です。

先日も、素晴らしいブログのテーマをお持ちの方で
「まだ60件しか登録がないので」というコメントを
いただきました。そのような方へもしっかりアドバイス
させていただきます。

「パワーコンシェルジュ」は講師の方々とともに
成長していきたいと願っています。
困ったことがありましたら、遠慮なくお問い合せください。

<お問い合せ窓口>
パワーコンシェルジュ事務局

pc(アットマークに替えてください)hamilton55.com