本日も雨が降ってジトジトだぁ~(´Д`)


洗濯物が乾かない…


コインランドリーでも行ってくるかな。


さて、長男くん&長女ちゃんは元気に小学校へ行きました(・∀・)ノ


双子ちゃんですが、次男くんは「手足口病」の症状もないので登園しました。


今週の月曜日から休んでたので…


三男くんはピーク過ぎたけど、手足の湿疹がなおってないからお休みしました。


いちお、午後から治癒証明書もらいに小児科行ってくる予定です。


やっぱり、明日の親子活動参加したいし(^-^)


さぁ、三男くんが寝んねしてる間に、今週二人ともいて片付けできなかった分、掃除しなくちゃε=┏( ・_・)┛


では~(・∀・)ノ