本日は旦那さんが急遽出勤となったので、実家へ行くことにしました。


午前中、市民プールに行ってきましたよ(^-^)


ホントは、双子ちゃんも入りたかったけど、オムツがとれてなかったから断られちゃいました、残念( ´△`)


来年は一緒に入れるといいね♪


午後からは、近所のクロスランドおやべにお散歩ヽ(´▽`)/


今日と明日、「ヘリコプター&防災・防犯フェスティバル」が開催されていて


様々なヘリコプターが飛来してきてましたよ(・∀・)ノ


ヘリコプターの遊覧飛行体験も実施されてました。


まみのブログ-2013082415080000.jpg


まみのブログ-2013082415080001.jpg


中でも自衛隊のヘリコプターの飛行がカッコ良かった~


陸上、海上、航空自衛隊の3機


子供たち ジーッ( -_-)と見つめて固まってました(@゚▽゚@)