ご無沙汰です。



毎日暑くて体力消耗気味になってます( ̄~ ̄)ξ



みなさんも気を付けてくださいね。



さて、今日で双子ちゃんが1歳6ヶ月になりました♪


2人とも歯が増え(当たり前なのかな?)、コップで上手に飲むことが出来るようになりました(^-^)



家の中で乗る「アンパンマン号」を2人で乗り回していて(しかも、凄いスピードで)、回りにいる私たちがひかれちゃってます(´Д`)



あとは、段々私達が話す言葉を理解し始めていますよ。



ケンカもするけど、泣いている子にヨシヨシ(--、)ヾ(^^ )してる姿を見た瞬間、感動しちゃいました(o>ω


成長なんて、あっという間だねぇ~(@゚▽゚@)