昨日は旦那さん仕事だったから、旦那さん以外で実家へ遊びに行ってきました♪


行きの車の中はギュウギュウ状態


3列目にチャイルドシート(双子ちゃん)


2列目にベビーカー&隙間に長女ちゃん


助手席にスイカ(家でできた)を抱えた長男くん


他の空いてる場所に荷物を載せて出発(・∀・)ノ


ちなみに、旦那さんも行く場合は、車2台で行きますよ。


お昼ご飯は、長女ちゃんリクエストのたこ焼き(^-^)


たこ焼き器を準備して、長男くん&長女ちゃん&私が焼きましたよ~。


まみのブログ-2013071511440000.jpg


実家に行くとかなりの確率でたこ焼きだなぁ~


次男くん&三男くんは最初たこ焼きを口にしてもイヤイヤしてたけど、気がつくとバクバク食べてて面白かったよ(o>ω

お昼からは、近所の公園へ…


上の子達は、おもしろ自転車乗って楽しそうでした。


上の子達が自転車乗ってる間、じーっと待っ双子ちゃんではないので、芝生なら大丈夫やと思い双子ちゃんを放つと…


2人とも別の方向に走ってくし、ボールも持ってたからポンポン投げるし


途中で双子ちゃんベビーカーに回収して、ウロウロ散歩攻撃f(^_^;


ミニSL走ってたので見ている途中で2人とも寝ちゃいました(-_-)zz


たくさん遊んで楽しかったね(o>ω