朝から北陸はどしゃ降りでした。



小学校の登校時間は少し弱まって良かった(^-^)



双子ちゃんが登園するときは、どしゃ降りだったけどね(-_-;)



今日の双子ちゃん



朝から「コン、コン」していて、丁度牛乳飲んでたし、むせたのかな?程度やったんやけど



10時半頃に保育園から電話があって



「すごく元気だし、おやつもおかわりして食べてたんですけど、身体が熱かったので熱をはかると38.4℃あったので連絡しました」



との連絡Σ( ̄□ ̄;)



しかも、2人とも!!



ここ最近、風邪もひかずにいたのになぁ。



それに、保育園に迎えにいったついでに美容院で双子ちゃんのカットお願いしようと思ってたんに~(´Д`)



えっと、1人じゃ無理なので長女ちゃんに付き添いお願いしてました。



うまくいかないなぁ…



保育園の先生が言うには、今は急に熱があがる風邪が流行しているそうです。



流行にのっかっちゃったかな?



迎えにいったとき2人ともお昼寝中



家に帰ってまだまだ爆睡中(-_-)zz



まみのブログ-2013070510570000.jpg



とりあえず様子みて、午後に病院連れていきます(・∀・)ノ