こんばんは🌙😃❗️

すぴです✨


今日も立て続けに映像と音楽の世界にフラり。


昨日もディズニーを見ていたなぁ、、と思ったら魚座に月が入っていたからでした☺️

意識しなくても、その時々でしたくなることが月と連動していると、楽しくなります。


恋をしている友達から嬉しい報告が来たり、

過去の恋人が新しい幸せを手にした話が入ってきたり。

もう魚座感満載チュー


しかも、会社で突然の変更があったのですが、私が間違って予約していた予定とピッタリはまって、むしろ良かった!となりました。


あ、流れが良い証拠だ~と、久々に嬉しくなりました。(最近忘れていて笑)


しかも出先で普段は飲まないアルコールを飲んでみたり、

歩けば生演奏のトランペットの音楽に胸が熱くなり、くらっとしたり。


まさに、酔いしれる日。

感動の日。


魚座のギフトを頂きました。

嬉しい、、、。


と、同時に不安な心というものも自分の中で大きくなり揺れやすい日でもあります。


感じることから逃げずに、ただ感じてみる。

それも必要なことだなと思いました。


皆さんに魚座の加護がありますようにドキドキ