こんにちは晴れ

すぴですニコニコ

 

昨日は「雨水」で太陽が魚座に入りました。

 

太陽が魚座に入ることでどんなことを意識するといいの?

と思う方もいるかもしれません。

 

太陽はお花に例えると幹みたいなものです。

(ちなみにお花は金星、月は根っこ)

 

幹が太く、丈夫だと根っこからの栄養もぐんぐんお花や実に注がれますよね。

その幹の部分=太陽は「人の意思・人生の目的」とも言われています。

 

今回魚座での太陽ですから、夢からの啓示で自分の本当の目的地が定まる、とか

本当に向かいたい目的地を自分でクリエイトするのに向いている1か月だと思います。

 

クリエイト=住みたい場所、なりたい自分像、叶えたい夢を写真が画像、音楽などを使ってイメージングしてみたりすること。

 

今、コロナ禍でディズニーランドに行けなかったり、舞台を見に行けなかったり。

不要不急と言われると、足を運びにくいですよね。

けれど、明日を見失いそうになる時に、夢や希望を与えてもらったお陰で

明日を迎えることができる、そういう場所でもあると思います。

魚座の力ってそういうものなんですよね。

 

今、目前の現実に追われて「夢」や「希望」を失って、心がカラカラになりやすいですよね。

特に在宅で一人暮らしだったり、人とのつながりが少ない所ではなおさら。

 

なので、この一か月、この先自分が輝いていく舞台に、トキメキや夢や希望が

沢山あふれるように、いっぱいいっぱい夢をみて、仲間と夢を語って、家族といっぱい夢をみて。

一人で心が安らぐ音楽をかけ、制限なく幸せのイメージを膨らませて。

心の滋養を高めていきましょう赤薔薇

 

きっと魚座の太陽が力を貸してくれると思います。

(外にでてお散歩もいいかと!)

 

 

魚座の太陽より。

「今の現実なんて関係ない。可能性は無限大!」

 

一緒に波動を高めて行きましょうね~ラブラブ