PowerArts アクロバットブログ       〜バク転から楽しもう♪〜

パワーアーツで練習をする人達を紹介します。ヨガからバクテンまで、達人になってくるとそれは全てアクロバットに。
初心者からプロまで一緒に楽しく練習できる場所、パワーアーツ。

是非一度体験にお越し下さいね♪


テーマ:
11月。もみじ
秋も深まり、もう初冬!!


外は少しづつ寒くなってきていますが、パワーアーツはいつもみんなが練習を楽しめるホットな空間でありたいと思っています。チョキキラキラ


今月はケーブルテレビさんが取材に来てくださった『三関王』でHIRO先生が披露するシルホイールが放送されています。15日までです。
地域により放送時間がバラバラですが、1日に何度も放送されるようなので是非チェックしてみてくださいね!しっぽフリフリ


また、朝日新聞さんの『バク転』を楽しんでいる方達の取材も始まっています。
紙面に載る日程が決まりましたらサイトのインフォメーションでお知らせしますね!
バク転を今から始めたいと思っている方はこちらもチェックしてみてください。ひらめき電球


さて、現在パワーアーツはアクロバットレベル検定の真っ只中!
終わったレベルもありますが、まだこれからのキッズはドキドキですね。恋の矢


毎年この緊張感がみんなのレベルをグッとあげてくれます。
レベルテスト前の1ヶ月でかなりみんな上達しますよ。アップ


今回で11回目ですが、パワーアーツ始まって以来の出来事もありました。合格音譜
まだ幼稚園、年長さんのゆめちゃんがレベル5を獲得しましたビックリマークビックリマーク


レベル5はいろいろ課題ありますが、まず以下をこなさなければなりません。パンチ!

1)バク転
2)ロンダートバク転
3)前宙ばらし
4)跳び箱8段の上での転回
5)倒立歩き10メートル、倒立静止10秒、壁片手倒立、左右30秒
6)ロープ登り3回
など、それに加えてまだまだストレッチなどの項目もあります。

このレベル5からショーのお仕事も希望者には依頼することもあるんです。
幼稚園児で本当にすごい事ですグッド!


それではレベルテストの緊張の様子を少しと、終わったあとの点数結果報告の様子をご覧ください。レベル5〜7のキッズ達です。




そして最後はそんなキッズ達の最近のクラスの様子をご覧ください。




パワーアーツは3歳〜現在70歳代の方まで3000人以上の登録があるスタジオです。
SNSで毎日の様子を動画でアップしています。
是非サイトからご覧いただき、体験にお越しくださいね。


予約が要らないシステムで気軽にお越しいただけます。



それではまた、パワーアーツでお会いしましょうね!!ニコニコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

powerarts さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。