6月に入って、またパワーアーツの工事が少しづつ進んでます。音譜


今は3階の工事中なんだけど、今日は講師たちが搬入なんか手伝ってくれてみんなで空を眺めてみた(笑キラキラ

やっぱりCORKYは立ちたいよねにひひ

足場好きのCORKY先生のリクエストで、パルクール用の足場もみんなで買いに行きました。かっこいい黒の足場み~つけた音譜


こうしてパワーアーツは講師や他スタッフの方々のおかげ様で日々成長していけます。
今日は空眺めながら本当にこの12年間を振り返ってしみじみしてしまったのは私だけかもだけど(笑

スタジオのいろいろなこと、手伝ってくれてるMIZU

アクロバット技も練習しつつ、スタジオ手伝ってくれてるのも職人技だよね。合格

会員さんがの仲間が毎日増えるのは本当、めちゃめちゃ嬉しんだけど入力のお仕事が手が回らなくて助けてくれてるYOKOさんも大切なスタッフさん。場を明るくしてくれるひと~ドキドキ

毎日お掃除を手伝ってくれるayuse,keitaro,他にも残って練習したあと生徒さんやその保護者さんで交代でやってくれてホント、助かってるラブラブ

元ヨガの生徒さんも週に2回のお掃除、プロで入ってくれてスタッフの一人になってくださってもう長くなるねHIROMIさん。コスモス

長年パワーアーツのデザインやフライヤー、WEBも相談にのってくださるプロのTAKEMOさん。最近はバク宙クラスに遊びに来てくれてて会えて嬉しい。

また、キッズの保護者の方々も毎日駐輪所に溢れる自転車を整理してくださったり、ショーに協力してくださったり、、、
ア~~~言いだしたら感謝が止まらない!!!!ドキドキ

そして!たま(いや、頻繁)に入るテレビ取材にみなさん快く対応してくださる(涙:
エンター魂あるよね、パワーアーツのみんな。

最近は生徒さんに出演を頼むケースが増えていて、ご協力感謝です!
6月のテレビ取材もまた、詳細告知可能になったらお知らせしますねニコニコ
他、まだまだ感謝はとまりませんが、書ききれないのでまた次回小出しにすることにして。。
こんな風にパワーアーツはみなさまの温かい気持ちで成り立っています。

毎日補助のレベルアップを頑張る講師たち。
舞台でバク転を使いたいキッズには硬い床で指導します。
(HIRO先生はいつもクラス終了してから休憩時間割いて教えてるところいつも感謝しています)

こんな感じ。

硬い床にも慣れが必要。
靴を履いたら楽々だね。
でもここまで来るのに訓練しています。急にやったら怪我します。
ステップ踏んで練習必要ですね。

さて、バク転も進化したらこんなこともできるよ!
『バク転ひねり』
CORKY先生は小技と言い放ったが!
いやいや、かなりムズイよね目

最後のバク宙はノリのオマケ(笑


もう今日は最後までCORKYのノリで行ってしまいましょうビックリマーク

3回です。w
トリプルカートフル。
生で見て欲しい技。アップ



こんなすごい技、見慣れたらアカンと思う(笑
でもみんな生で見に来てね。
見たら、できるような気がしてくるかな?笑笑

キッズ達は生で見たら、何故かできるようになる連鎖が起きる。グッド!
大人もそんなピュアなポジティブさを忘れないでね!
アクロバットは自分の中の恐怖に打ち勝つ、強いマインドが必要なんだと本当に思いますねべーっだ!


最後は全てのレベル方対象の『アクロバット/オールレベル』の一コマ。
それぞれのレベルで楽しんでるのがいい感じ。
体使って『追い込み漁』方式で助走の大切さを教えるHIRO先生にも注目~目



それではまた、パワーアーツでお会いしましょうね!