さて、今日から始まるリコー・コネクション。

 

この話が決まったのが、11月頃だったでしょうか。

 

しかし、その前から何度かリコー社員の方々の前で

プレゼンを行ったりを始めたのは9月でした。

 

もっと話を前にすれば、

2年ほど前に、リコーの方とは出会い、

その頃から、一緒に仕事ができたらいいですね、という話が

なされていました。

 

話が決まってから、急ピッチで進んでいます。

 

 

今日の夜から始まるのを前に、

少し私の気持ちをお話したいと思います。

 

9月頃から、リコー本社に伺って、

何度かプレゼンを含めた会議をさせて頂いておりました。

 

「では、一緒にやっていく方向で話を進めましょう!」

 

となった時は、嬉しくて嬉しくて、

リコー本社を出てからすぐに、仲間と握手をしたのを覚えています。

 

それからも、私は本社を出る時はいつも

清々しい気持ちになります。

 

毎回、会議は充実しており、

毎回、何か新しい発見があり、

本社を出た時は、

 

「よーーーーし!やるぞー!!!」

 

という気分になるのです。

 

 

それが、こんな感じ。



wa-i

一緒に話し合いをしているアートディレクターの方が

日記代わりにぱしゃぱしゃ撮っている中の1枚を

送ってくださいました。

 

こんなことしていたの、あまり覚えていませんが、、、、、

 

いつもいつも、こんな私でいたいものです。

 

 

さぁ!元気にいってきまっす!!