こんにちは♪カナヘイきらきら

自分の能力を生かしながら、楽に生きるカナヘイハート

あおです とびだすうさぎ2カナヘイハート

 


ものすごく、久しぶりなんですが・・・

みなさん、お元気でしょうか?

3月は、いろいろあり過ぎてですね

ちっとも、アウトプットが追い付いていないのですが


まずは、前日参加した

 

 

萌えコンゴリヤクセミナー東京

 

 

こちらを振り返ってみたいと思います

 

 

さちみたまのなかの

 

ちくさんまみさん

 

お二人の開催する塾

 

 

萌えコン塾

 

 

 

 

0期生のみなさんが、活動しているのを

 

密かに見てきていましたが

 

みなさん、とても楽しそう照れ

 

 

 

ともかく、名前の、萌えドキドキ が氣になる

 

 

そう思っていました

 

 

 

そんなときに、見かけたのですびっくり

 

 

萌えコンゴリヤクセミナー東京 の案内を

 

 

 

萌えを体感するべく、出かけてきました

 

秋葉原キラキラ

 

 

最寄駅は、秋葉原ではなかったんですが

 

移動の都合で、秋葉原から歩きましたチュー

 

 

萌えの準備、万端です爆  笑

 

 

 

なにをしに来たのかと聞かれれば

 

萌えを体感しにキラキラ

 

と答えますニヤリ

 

 

参加されていたみなさん、それぞれ

 

いろいろな目的を持って

 

あの場所へ来ていました

 

 

そして、ちくさん、まみさんの

 

言葉で、確認していきましたよ

 

 

自分の本音を照れ

 

 

 

私も、話しました

 

 

歌いたいキラキラ

 

研究したいキラキラ

 

 

合唱なのかな、と思っていたんですけど

 

けっこう、声を出したいっていうカンジです

 

大きな声で、叫びたい?

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じなのです

 

 

まずは、やりたいぞ~爆  笑

 

と叫んでおきます

 

 

 

帰り道、慣れた淡路町への道中

 

この状態で、楽しくおしゃべりしました照れ

 

ありがとうラブラブ

 

ゆうこさんドキドキ

 

 

 

人生を変えるきっかけが欲しい方

 

おすすめですニヤリ

 

4月の開催日程も増えていたので

 

見てみてくださいねウインク

 

萌えコン塾

 

萌えコンゴリヤクセミナー

 

ですよ照れ

 

 

 

今日もうれしい気分で今日という日が終わります
 


世界人類が平和でありますように

日本(にっぽん)が平和でありますように

私達(わたくしたち)の天命が完(まっと)うされますように

守護霊(しゅごれい)様ありがとうございます

守護神(しゅごじん)様ありがとうございます

今日も読んでいただき、ありがとうございます

とてもうれしいです♪


あおのセッション、やってます・・・こちらから
とびだすうさぎ2カナヘイハート