ちょーど1週間(´ω`) | よっすぃ〜のブログ

よっすぃ〜のブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ先が見えぬ

コロコロVirus🦠

暗い&悲し〜ニュースばかりっす。

気を付けてますよ。移らないよーにと移さないよーにね。


先週は財布👛無くして最悪でした。
ちょーど1週間。見つかる訳も無く(汗

まぁまぁポイントあったスカホのカードも(笑

谷田部の会員カードも💳
免許もクレカもキャッシュカードも全て
紛失っす。
メンド草
盗ったヤツ返してくれムキー

引き篭もりついでに
KCのデフとミッションOHしてみたけど
テンション上がらず…



バネは

RêveD じゃなくて❓

イーグルのカラフルバネ(笑う
内径φ 13
ビックボアには使えませんがな。





このまま

ラジコン

辞めれそー(´ω`)



現場めっちゃ遠い…車移動🚗も1人。
外仕事なんで換気には気を使わなくてOK🙆‍♂️

外でもソーシャルディスタンス。

モニターいっぱい
ICT用タブレット使いこなせね〜。
飽きなくて良いけど。




では
気が向いたらまたです



(´・ω・`)