金と日( ̄▽ ̄) | よっすぃ〜のブログ

よっすぃ〜のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

日VEGA
カツリMAKURI。
でした。

その前に
金曜FASTER
KAIさん、たーさん、ani親子、中村さんがいた‼️


こんなステー作って

ジューシーYDを
御神輿バッテリーにしてみたんで
とりあえず足廻りそのままでチョロっと走ってみたっす。
まぁ、縦は偉く速いんすけど…旋回が問題アリアリ。
足廻りのセットツメれば武器になるかもしれませんが…元に戻したっす。




それと久々なKC

F作り直しでハンチング仕様。
キングピンアングルって難しい( ̄▽ ̄)


で日曜VEGA
KCボディーをエアロ付けて重い14から
なんも付いて無い180に変更。
問題のハンチングはハミダシのシバさんにヨコモの02サーボを激激激安‼️で譲って貰い解決。
サーボ交換からのアッカーマンとFトレッド変更。ダンパーは中身レスで、ピニオンぶっ飛び等々1日カツリMAKURI
約1年振りくらいなKC
当時と走らせ方も考え方も違うし指も退化で周りは進化❓
まぁ〜だモヤモヤが残るなぁ。
YDみたいなグリップ感が出ない。
マッタリ1日
弄っては走りを繰り返し
‼️‼️チュッチュ💋⁉️



久々な皆さんとも遊べたんで
楽しかったから結果オーライウインク
カツカツくらいでちょーど良い。
ITOさん
日曜VEGAもカッケ〜写真アザっす❤️


ご一緒な皆さん
ありがとうございました〜^_^


ではまたっす



(´・ω・`)