日曜アリーナ(o^^o) | よっすぃ〜のブログ

よっすぃ〜のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはっす❤️
日曜谷田部
行って来たっす❤️
スピードノリまくりNewレイアウト
難易度高し‼️楽しっす‼️

ここ谷田部は横見のみ。
縦見好きな僕は…全然わかんね。
操作台からの奥側ストレートマジやばい(笑
慣れるしかないね(`・ω・´)

で、朝イチ
えのもんさんブログにて
ビビろーチューっす。マジやべ〜わ。この動画(笑
全くイメージ出来ん(ToT)

そしてラスト1本
親分さんブログにて
ガチボディーの前2台
えのもんさん&チーヨコKosei君がめっちゃ速ぇ〜んで
僕のライン無視の必死さが情け無くて動画で見ると照れるっす❤️
もはやセンスの問題⁉️

予定通りのカツヲでしたが
谷田部アリーナは今回も楽しかったっす❤️
恵方巻きもめちゃ美味っす❤️

RRにビーエム
良い感じ。

今日も色々収穫もありありがとうございました。お疲れ様でした〜ニコニコ

帰宅後
眺めて妄想。


スペアパーポーダンパー
㊙️セットオッケー👌


次回も楽しみっす❤️


ではまたっす_(┐「ε:)_