月VEGA(o^^o) | よっすぃ〜のブログ

よっすぃ〜のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

昨日は仕事終わりからチョコっと
VEGAろー(^。^)

月曜から
濃いめな方達が‼️


やっべ〜ぜ‼️


03君と‼️

itoさん
お休みのところアザっす❤️

月曜も濃厚で激アツでした‼️
ご一緒な皆さん
ありがとうございました〜‼️

で、
雲隠れしてコツコツ仕上げた⁉️
舎弟のアニキのNewボディー
情熱的な赤がヤベーっす。

そして俺は


また目に優しいヤベーぜグリーン‼️
帰宅後、暗い中塗ってるんで普通に失敗ダラケ_(┐「ε:)_
窓のスモーク入れて9色使ったので塗るの疲れたっす。
後はステカさんの出番。

ステカと言えば⁉️
ウエチンさんが
サプラーイズ‼️
作ってくれたっす❤️
良く出来過ぎててマジ感動っす(笑
ウエチンさんありがとうございました〜‼️
VEGAろーにもよろしくっす❤️


さていよいよ
今週末はTDMっす。
ヤベ〜な…

楽しみだわー。



では
またっす❤️