44☆海 | 幸*★幸せ届け★秘密のたからばこ★*
「今後、最も重要な予言記事」

キラキラ【秘密のたからばこ】キラキラの海のシーンI


*★幸せ届け★秘密のたからばこ★*-images.jpg 

海に近づくに連れて、潮の香りがしてきた。

誰もいない秋の海だった。

打ち寄せては引き戻す波の音だけが、誰もいない浜辺に響いている。

*★幸せ届け★秘密のたからばこ★*-i.jpg 

誰もいない秋の浜辺で、思いきりはしゃぐふたり。


一也は少し大人の目で、打ち寄せる波の音と潮風の中で、精一杯はしゃぎまわる彼女を見ていた。


そして私が大好きな痺れてしまった著者の佐藤和也さんの大きくて広くて暖かい優しい素敵な人柄が垣間見えるシーンです。

《一也は黙って、さゆみのしたいようにさせ、それを眺めていた。》

キュンキュンはぁとするのを通り越して、
著者の佐藤和也さんの人柄に
感動すら覚えましたかお星星星




 



ドキドキ白いハイビスカス 


四つ葉 秘密のたからばこ著者の佐藤和也さんの新ブログです


FC2はこちら(*^^*)
きらきら!!著者佐藤和也さんのブログFC2


秘密のたからばこ公式HPはこちら
薔薇秘密のたからばこ公式HP 佐藤和也ファンクラブはこちらになります


ドキドキあちゅさんの在庫状況ブログはこちらです 

【秘密のたからばこ】を購入出来る書店さんを記載しますねドキドキ

ドキドキ紀伊国屋書店新宿本店 
2F03-3354-5702
3F03-3354-5703

ドキドキ八重洲ブックセンター本店 
ドキドキ03-3281-8204

ドキドキ八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店 ドキドキ03-6206-1771

ドキドキ八重洲ブックセンター恵比寿三越店 ドキドキ03-5423-1203

ドキドキ神保町/御茶ノ水
三省堂書店神保町本店
ドキドキ03-3233-3312

ドキドキ秋葉原書泉ブックタワー
ドキドキ03-5296-0051

ドキドキ芳林堂書店 高田馬場駅前店
ドキドキ03-3208-0241

【三省堂 池袋本店】
西武池袋本店 別館地下1階
電話03-6864-8900

【秘密のたからばこ】捜索隊ドキドキ
以下の書店に『秘密のたからばこ』が置いてあったとの未確認情報があったよドキドキ

ドキドキ文教堂大崎店
ドキドキ03-5719-6536

ドキドキbook-expressエキュート上野店
ドキドキ03-5826-5684

■楽天さんでも購入出来るよドキドキ
ドキドキ楽天ブックス 

■新たなネットでの御取り扱いはこっちだよドキドキ

ドキドキセブンネット 

ドキドキヨドバシドットコム 

ドキドキhontoネットストア 

ドキドキTSUTAYAONLINE  


秘密のたからばこ 未来への扉 入り口【佐藤和也公認】I