ビリーさんがすさまじいです。 | FIFAワールドカップ熱狂観戦

FIFAワールドカップ熱狂観戦

FIFAワールドカップを熱狂観戦します

Jazzってなんなのさ!! そんな日々を送ってます(^-^) 結構楽しんでます(笑) そして腹筋痛いです(笑) 昨日が給料日だったんで髪を切る日が近づいてきてます。いつにするか決めてないけども…(笑) なんか世間は悲しい話題で持ちきりで 切なくなります。 自分の悲しみとかそんなん関係無く時間は進んで行ってます。 それは自然な事ですがとても抗いたくなりますな。 時間ってのは 色んな物を作って 色んな物を無くしていくんだなぁと 思ってしまいました。 …いかん、暗い。 そうそう、パッチケーブルを買って、ワウが絶好調です。 色々やりたいです。 んー( ̄ω ̄) 暑さに負けず!いや!むしろ湿気にやられた髪にも負けず! 頑張っていきまっしょい! …大分mixi放置してすみませんでした…(´・ω・`) PE'Z/人が夢を見るといふこと どうやってキーボードパートをカバーすりゃええんや(´ω`)
  • ルルドの部屋・東京都国分寺市南町
  • コレクション・ギャラリー&茶・東京都国分寺市南町F
  • 高島易断鑑定士会国立鑑定室・東京都国立市東
  • 赤法師・東京都三鷹市上連雀
  • すぴりちゅある屋・東京都三鷹市上連雀