こんばんは(*^ω^*)

今朝、彼からなかなかな写真が送られてきました💦
出勤時間より随分早く目が覚めたようで、なぜか24時間営業の日サロに行き、8分焼いたとのこと…

なぜ8分と思うと思いますが、それは単にじっくり焼くほどの時間がなかったからだそうですびっくり

そして、日サロなるものを知らない私に、中の様子を撮って送ってくれたのですが、それがこれ

ダウン

{16D92BB7-FD20-4C0C-A8A4-2DA5243AED62}


…朝から、とんでもないものと一緒に宇宙線の中みたいな写真が送られてきましたびっくり

日サロって、真っ裸で焼くんですねお願い

って、反応するの、そこじゃないですよね。。彼の教育がいいのか、、悪影響か⁉️真っ裸を朝から見ても、ついに私もあまり驚かなくなってきました照れ

でも、わからないのは焼く理由…なんで焼くんだろ…うーんはてなマーク