JPはどこに消えた? | メダルゲーム攻略日記

JPはどこに消えた?

最近は夏らしく海物語にはまっています、エスタです。

昨日も行ってきたのですが…
JPがとれない(>_<。)

もしかしてこれがスランプってヤツですか?w

結果的には勝ってるんです、なのにJPが遠い…

まず開始そうそうの確変→マリンタイム!(400枚)
さらに5分後にはワリンタイム!(ハズレ)
確変は7連チャンしてウェーブルーレットからJPCで100枚

ここでスロットが死んできたので席移動

最初はダメダメでしたが、ウェーブルーレットでラッキーボールGETしてから確変タイム
5連、6連、5連、8連と続けざまに来ましたwww
そしてウェーブルーレットからJPCで300枚、その勢いでラッキーボールからJPC300枚!

その後2回ほどJPCにいきましたが100枚でした。

戦績
300枚→950枚
JPなくてもかなり勝ちました( ・∇・)

海物語はJPとらなくても増えるからいいですね。
JP運の悪い自分には最適機種かもしれないと思い始めましたwww