幻の誕生日 | おしゃべり ティータイム

おしゃべり ティータイム

小さな出来事を、愛犬と共に紹介します。

8月1日は、ゆずの誕生日でした。


生きていれば14回目の誕生日です。 

(人間の世界では、亡くなった人の年を数えては、行けないと言う話もありますが?)


とりあえずケーキ🍰は、作りました。


本来なら、ケーキと一緒に記念写真を撮るのですが今回は、ゆずの姿は、ありません😪

寂しいです🥲

この日を一緒に迎えたかったなぁ


せっかく作ったのでゆずに食べてもらいましょう😃




ゆずの大好き💕なサツマイモで作ったケーキです。

ゆーちゃん、お味は、どうですか?

ゆっくり、召し上がれ❣️