日本一の大吊橋 | おしゃべり ティータイム

おしゃべり ティータイム

小さな出来事を、愛犬と共に紹介します。

日曜日、日帰りのツアーに参加してきました。

あいにく、天気は、雨☔️

どしゃ降りでは、ないけれど、せめて曇りでいて欲しかったショボーン


三島スカイウォークと言う日本一の大吊橋です。



橋は、傘さし禁止なので無料でカッパを配布してくれます。




橋は、少し揺れます。


一緒に行った友達は、気持ち悪くなると言って

渡るのを断念!

仕方なく私は、1人で渡りました。走る人

私は、高い所平気なので頑張って渡って戻って来ました😀


お昼は、うなぎを食べるツアーだったのでそれが楽しみでした。


三島は、うなぎがおいしい街なので。


いわゆるドライブインや、お土産屋が併設している大食堂では、なかったので、きちんとした一軒のお店だったので期待していたのですが

残念😢

味付けがうすい!

見た目は、そうでもないですが、うなぎのタレがうすい‼️

楽しみにしてたのにな〜😢


三島コロッケお土産に買って帰りました。

写真撮るの忘れたーアセアセ

コロッケは、美味しかったです{emoji:082.png.ラブラブ}