東北旅行 3日目 | おしゃべり ティータイム

おしゃべり ティータイム

小さな出来事を、愛犬と共に紹介します。

3日目は、秋田です。

新玉川温泉は、強酸性のお湯でピリピリするそうです

私は、肌が弱いので100%の源泉には、入りませんでした。

50%のお湯には、入りましたよ。

いいお湯でしたニコニコ


朝起きてびっくり‼️びっくり


これ、雪降ってます。(ちょっと見にくいけど)

山の上にあるホテルなので周りに雪が残っては、いましたが、まさか雪降るなんで驚きました。

寒いわ〜!



ダムのため池?(ちょっと定かではありません)も酸性のため、こんな色です。


この日の観光は、角館、武家屋敷散策です。





本来ならサクラ🌸満開でもっと綺麗だったんでしょう。

残念😢です。


こんな感じで東北旅行は、終わりました。