退院後3回目の通院です。

朝から採血
今日の採血の看護師さんヘタクソやった…
痛い…えーん
採血結果出るまで診察は受けれないので
待ってる間(1時間)→DOUTOR
{042314C3-DF30-49CA-89EE-6698C57A8723}


前回の通院時に肌ブツブツの塗り薬貰ったので、だいぶマシになったブツブツ
まだちっちゃいブツブツはいっぱいあるので、もっかい同じ薬貰います

体調はすこぶる順調照れ
普通に仕事もバリバリやってます照れ

でも、疲れはパンパない…無気力ピスケ
すぐ目にきて、眠くなる無気力ピスケ
なんだろーこの眠気…無気力ピスケ
前回先生に言うたら食べ過ぎちゃうか〜的な(笑)

でも〜ステロイド量減ってから食欲はだいぶ落ち着いて、入院前と同じくらいの食べる量なんだけどなー(元々良く食べる(笑))
っと言う事でもっかい先生に相談。
先生→薬のせいぢゃないから、夜ふかしとかしてるんちゃうの?
私→してないし〜9時に寝たりしてるのに
先生→入院中の体がまだ通常生活に対応してないんかもな〜
私→う〜ん。

結局分からず…あんぐりピスケ

先生→こないだカンパチ釣ったで
私→マジでカナヘイ!?どこでカナヘイ!?
先生→大阪の南の方
私→ええなぁ〜最近大阪湾にカンパチ入ってきてるもんね〜こないだ私ボウズやったのにぃ〜
先生→たまにしか行かないから神様が釣らせてくれるんやろ
私→羨ましすぎるぅえー

と、雑談(笑)ええ先生やわ(笑)


診察の結果→すこぶる順調(笑)
先生→ええ感じやから、このままいって、ステロイド5ミリ以下にしたげるからな〜
ちゃんと薬飲んでや〜
私→はい!!よく忘れるけど(笑)
先生→手洗い、うがい、感染症予防してや〜
私→最近会社の人達風邪ばっかで私マスクせんでもうつらへんからいがいと大丈夫ちゃうかな〜おもてるんやけど(笑)
先生→そんなん言うてたらそのうちうつるで〜ヒドイ事なって救急で運ばれるで〜
私→そーなんかな〜(笑)
↑聞いてなぃ(笑)

■肝臓の数値
T-Bil[正常値0.2~1.2]→0.9
AST(GOT)[正常値10~40]→15
ALT(GPT)[正常値6~40]→11
γ-GTP[正常値0~48]→18
ALP[正常値100~350]→176

血糖[正常値73~109]→74



はい。健康優良児カナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきら