Newタックルで、どうしても釣りに行きたい!

Newタックル

・SHIMANO ストラディックCi4+ 3000番

・メジャークラフト ソルパラsps-832ML

 

matさん、よなさんからは、今日は爆風やからやめとけと言われましたが・・・

 

投げたいんやもん!!!

 

って事で泉佐野食品コンビナートへ~

 

途中で陸式アンチョビJr、蓄光UVライトを購入し、いざ食コンへカナヘイピスケ

 

風向き考えると大阪側という情報をよなさんからいただいたので、るんるんで大阪側へ~

っと・・・

工事中・・・

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇガーン

気をとりなおして、逆サイドへ~

 

ガラガラ~ドラム一つおきくらいにしか人いない・・・びっくり

 

早速スノボウェアに着替えて開始~

とりあえず投げてみる・・・

バシャッッ。。。

やっぱり目の前に落ちる・・・w

飛ばない。。。

 

よなさんが教えてくれた事を思い出す。。。

右手は添えるだけ。左手を引く。

右手の人差し指を離すタイミング。

よし!頑張る!!!

 

ビヨーーーーン!

うぉぉぉ!ちょっと飛んだ!!爆  笑

 

嬉しくて騒ぎたいけど、1人なので怪しい人と思われない程度に1人でワシャワシャ喜ぶwおねがい

 

しゃくり方も良くわからんけど、とりあえず動かしながら水の中想像しながら動かしてみる。

っていうか、底とれへんぞ?どーしたらええんやろかwえー

 

よなさんにヘルプメッセージで聞いてみた。

底はとらんで良いらしいwww

へぇぇぇw

ジギングとは違うなーw

 

っと、なんか食った!!!びっくり

引き寄せて、抜けばええんやろ~

っと思い抜く時にスポンッ。。。

スポンッ?

バレたwえーん

 

しかも、ドラムのギリギリに立つのが怖いので、何がついていたか確認できずwww

 

ま、えっか~w

 

周りも全然釣れてない。極寒。

でもアンチョビくんは光ってる。

ええ感じ~爆  笑

よなさんに教えてもらったスーパーグローニコニコ

 

2時間半頑張りましたが、あたりは1回だけ。

まー飛ばす練習だし、極寒だし、周り釣れてないし、手が寒すぎて動かないしw、ここで帰ろ!

釣れなかったけど、楽しかった爆  笑

 

片付けして、帰る途中。あっ!!!アンチョビくん片付けた時に車に乗せ忘れた。。。ガーン

買ったばっかりのアンチョビくん置いて帰ってきてしまいましたwえーん

投げる練習もっとせなあかんなー

節約の為、下道で1時間半かけておうち帰りましたw

近かったら毎日通うのになぁ~w