私の退院祝いをしていただけるという事で・・・

チームイカメタールで泳ぎイカ食べいくぞぉ~爆  笑

 

会社から徒歩5秒の・・・
泳ぎイカ 九州 うまか 梅田店

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058863/

 

matさん、釣れまへんさん、よなさん、私でチームイカメタールニヤリ

釣れまへんさんとよなさんは9月3日鳥取イカ釣りに一度行って、2回目ですが、そんな感じは一切しないw

 

共通の趣味ってこういう事なのかな~照れ

 

泳ぎイカ食べに来たのに、泳いでいるイカがない・・・w

ま、船上イカが一番美味しいし、またリベンジすれば良いか照れ

 

わいわいがちゃがちゃ楽しいぃ~爆  笑

退院祝いいただいちゃいましたラブ

中身は~

魚挟むやつぅ~

名前なんやっけ・・・

太刀魚挟むやつぅ~

めっちゃええやつぅ~ラブ

嬉しすぅぅ~~~ラブ

 

吸引力の落ちない病人(私がひたすら食べるので名前つけられましたw)はひたすらモリモリ食べる食べる・・・

何食べても美味しいラブ

 

最後はデザートでラブ

釣れまへんさんのテンションが・・・www

さっきまで寝そうでしたやんっっ!笑い泣き

 

アホ2人キョロキョロ

 

しかも、みなさんにご馳走になりました。

めちゃくちゃ食べたのに良いのかな・・・w

ありがとぉございまぁ~すwww

 

楽しすぎて、最終電車ギリギリまで遊んじゃいましたw

 

あー今日も楽しかったラブ